FC2ブログ
突然立ち上がったお絵描き講座。本日2日目です。日にちを変えての参加希望や単発参加の希望なども頂いていますので、すでに開始しているものではありますが、こちらで講座内容のアップをします。
今後の参加のご希望などお気軽にメールでご相談下さい。

9分割から学ぶ
色彩感情と身体の声との出会い・お絵描き講座

瞑想の中での自分の物語を通して身体に残っている個人の色彩感情に触れていきます。
見たビジョンを赤色ものがたり、黄色ものがたり、として紙に描き、その絵を見てさらに瞑想。
手をつける色彩感情は、赤色、橙色、黄色、緑色、青色、紺色、紫色、白色、黒色、の9色。各色身体対応あり。
そして最後10枚目は「自分ものがたり」。フルセットで計10枚です。希望の色彩や希望の枚数による単発参加もあり、ご相談ください。

今月は冬至が来ますがこれは季節の境目です。2012年が終わりゆく今、次なる新しい自分の開発に向けて、解決していきたいそれぞれの感情の解放に取り組んでいきましょう。

●日程
12月3日(日)~5日(水)、及び6日の13時~16時 この間で出入り自由
●時間
基本的には9時から16時
●費用
色彩図1枚につき、1万5千円。

画材持参。画用紙はこちらで用意します。

2012.12.03 Mon l 絵画療法 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1962-561d7b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)