今日も冷えるので、冷蔵庫にあるものでカレーシチューを作りました。人参、ジャガイモ、玉ねぎがあればまずは出来るでしょ。ちょうどルゥも買い置きあったので。温まるものが欲しくなる季節になりましたね。風邪を引いている方もちらりほらり。夏の疲れや最近の日本に起きていることからの心配事などで疲れている方も多いみたい。免疫が下がっちゃうと大変なので、ちゃんと食べましょう。本日のは、玉ねぎ盛り沢山です。

今日Aさんと連絡を取って、新年の立体ライフシンボルの日程が決まってしまいました。詳細はまたお知らせしますが、1月9日(水)です。2013年の行動を象徴する作品づくりもまたワクワクしますね。

2012.11.29 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1959-a85f3080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)