少し歩みを止めて起きたことの整理整頓も時には必要ですね。振り返り思い出し、あらためて感じてみる、考えてみる。繰り返してそうしているうちに、新しい気付きがやってくることはとても多いです。何度も現場に帰ることで見落としていることの様々と出会うことができるんですね。だから、何かことが起きた後は、しばらくしてからまた振り返って自分の中で再現ドラマしてみるといいです。いろんな視点からその現場を体験してみようとするとさらに客観的な視点を増やすことも出来るでしょう。

気が付くと11月もあと少し。さぁてあなたは年内にあとは何をやり遂げておこうと思っていますか? 新しい年まであと1カ月と少しだなんて、本当に早い。冬至ならさらにもっと手前なのであと一ヶ月ほどですね。

2012.11.18 Sun l 誘導瞑想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1952-05ceaef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)