本日はアトリエにて、立体ライフシンボルです。ただいまお昼休憩中。
純銀粘土(アートクレイシルバー)で好きなカタチを作って専用の焼成窯で焼きます。すると純銀作品が出来上がってしまうという、なんとも嘘みたいな本当の話がアートクレイシルバーというものです。何年もこの純銀粘土を触っていますがやっぱり不思議。窯の中から出て来た時には粘土が銀に変容してしまっているのですから。興奮します。(笑)

水曜開催がこのところ続いていますが、ご希望頂いていますので、また水曜開催を考えて準備しています。また次回のお知らせは準備出来次第お知らせさせて頂きます。
Kさんからは年内に来年早々に行くアメリカツアーのお守り&開運のため、とご希望頂いています。夢に一歩近づくための語学留学なんだそう。そりゃぁ気合いだ。頼もしや。

2012.11.14 Wed l ライフシンボル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1950-734c02f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)