とにもかくにも変性意識状態になるという回数を積極的に増やして練習するといいなぁーと思っていたのですが、少し形が変わったり増設したりで、誘導瞑想の会がまたまたバージョンアップ致します。

金曜の誘導瞑想の会は、二つになります。年内は武蔵小金井会場と北参道会場の二つ。
もちろん初心者さん参加OKなのですが、いつものメンバーというか研究会してる人達のみの参加の際には少し専門的なことを追いかけることになると思います。今までもそうでしたが、ホロスコープとアカシックと、そして個人の抱える現在の問題点、意志のあり方や方向、サブパーソナリティとの出会い、様々な点から考えてのアプローチの練習が続いています。
土曜の誘導瞑想の会は11月はひとまず土曜開催となっています。どの曜日に移動することになったとしてもこれもまた練習は毎週という会です。しかし、中身は初級。お絵描きや色彩との出会いなど、実践や基本的な知識などにおいても勉強しやすい形を考えています。内容も毎回変わるでしょう。相談も頂いたので、お子様にも参加頂ける内容になる予定です。単発参加可です。お子様料金は年齢によって違ったりします。ご相談下さい。

まだ色々考えているのですが、それはまた少しずつ、ひとつずつ。
11月になりましたねー。空を見上げてみる。

2012.11.01 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1942-5e0f1259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)