新しい場所に移ろうとしている方がいます。今度の移動は今までのものよりずい分離れてるところへ。私の周囲では動こうという人が多くて、ものごとの節目とか、終わりと始まりを考えること多い最近です。
今これからの動き方というのは、未来を作るためのもの、そういう動きですね。逃げるのでもなく捨てるのでもなく、移動するってこと。そういうこと感じながら周囲の動きを見ています。よーするに本人にとっては直感であって、理由は説明できない。すると小さな奇跡がたて続き、見えないものに運ばれてゆくような不思議なお話となる、そんな感じです。
2012.10.27 Sat l sana日記 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1938-3ac08613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.10.27 Sat l