誘導瞑想の会は、2009年から続いていた九分割研究会の月曜開催が内容も新たに生まれ変わり2010年3月から新規スタートしていました。ヒプノ、誘導瞑想でレベルに入っていくことを目的としており、2011年になって益々パワーアップ。sana が通常セッションでしていること、あらゆることに参加者で少しづつ挑戦しています。タロットや占星術のリーディングのパワーアップ、RV(遠隔透視)による直感を鍛える、セラピストとしての活動の軸の点検や強化など様々な目的に応用できる研究会形式での勉強会です。
金曜日開催、単発参加可能です。
11月のお知らせは以下です。申込フォームからお申込下さい。


誘導瞑想研究会11月開催のお知らせ
意識の旅・誘導瞑想の可能性 

●開催日時 11月 9日(金) 8時~11時 
●参加費 1回ごとの参加の方は5500円です。参加時にお支払いください。 
       継続参加の研究会員は武蔵小金井版など含めて1ヵ月4回で2万円
       (月初めの月謝制・お休みしても定額変わりません)
●定員6名程度  受付開始

●内容 この会は誘導瞑想によるリラクゼーション、松果体活性化の瞑想、各種探査、呼吸法、身体へのアプローチ、複数での誘導瞑想練習、ペアになってのヒプノ練習、ガイドとの出会い、アストラルエーテル体へのアプローチ、ライフシンボルの九分割理論の学習・見たビジョンの解釈の言語化練習など多岐にわたり長期的です。sanaが個人セッションで行っていることの中から少しずつを学んでいく会です。まずはリラクゼーションから体験し練習していきましょう。単発参加もしてますので、遠慮なくお申込下さい。具体的なことを知りたい方は気軽にご連絡を。


★申込・問合せはこちら

2012.11.01 Thu l 誘導瞑想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1936-1c4be31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)