本日急に寒くなりました、都内。
今年初めての長袖。温かい飲み物が美味しいと感じるのでした。お風呂は湯船にゆっくり浸かるのがいいですね。夏の疲れが出る頃ですし、身体も急な冷え込みにキュッと体が硬直しやすいので、まずは足から、そしてゆっくりと腰まで、さらに肩までお湯に浸かるというようにゆっくりと。あとはあんまり熱くない温度でゆっくり浸かって身体の芯のまで温まるのがいいですよね。どうぞ皆さま、季節の変わり目です、お身体大切に。
あ、新月前ですから、デトックスにちょうどいい時です。次回新月は15日(月)21時02分です。

2012.10.14 Sun l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1928-6ffe90d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)