最近気になるものは、タウリン、風化カルシウム、水、ラジウム石などなど。自分で調べてみて、信じられると思うことやモノを取り入れていくのがよいと思います。そして、もう摂取したくないと感じられるようになったものは素直にやめていくことも大切だと感じています。
怖れを見ることなく、まるで無いかのように錯覚しながら歩くことは避けたいこと。ちゃんと出来うる限りの現実を探して、見て、自分で調べて知って、感じて、それから考えて行動するってこと、そういうの手離さない日常が大切だと思います。例え本当のことがわからないまま、であってもです。
環境に振りまわされ周りがそうだからっていうのは、危険。自分の意志の発揮がこの地上で行われていないということ自体が、人として生きていく上では危機ってものだと思います。
ただでさえこの東京という土地は長いスパンで見た時には、今はずい分と疲れているなぁーと感じます。なので積極的に田舎の方に温泉休息に行ったり、というのもいいと思いますよ。土地やその地方の空気、食べ物や水、様々から私たちはエネルギーを受け取っています。生かされてるってことの、たくさんを頂いているっていうことの現実を感じられる喜びもまた、自然の中にあってこそだなと思ったりしています。
まぁー、ようするに、これから私は旅にたくさん出たいと思ってるよっていう話です。(笑)
縁ある土地に旅に行かれたりなどされることでさらに活性化されることがあると思います。そして行きたいと感じた時が旬。そんな時には皆さまも旅に出ましょう。

最近も少々長い旅に出る、というお嬢さんの話を聞いたところ。旅先にて、また会うこともあるかもですね。

2012.09.26 Wed l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1913-d1aaf8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)