昨日から頂いている連絡の中で、絵に描いたことが現実化していっている!というお話がありまして。シンプルに欲しがる、そうなりたいと思う、ってことの力はすごいなぁーって思っております。そしてそれもまた通過点であって、まだまだ物語も続くのですよね。もちろんさらに大きな欲求、願いに向かって歩きだすのでしす。
やはり思うのは、頭で考えることを手離せた時、その願いには力が吹き込まれていくってことかな。この場合の力とは、ポジティブなエネルギーです。その為に必要なのは自分自身との出会い、感情の発見と解放。
ともかく牛が騒ぎます。(笑)
そうそう、牛カフェにご参加のY崎さま、やはり緑ある、風通る風景は欠かせませんよー。良い場所とのご縁がありますよーに。

2012.09.24 Mon l 絵画療法 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ちょうど昨日、新居の話をしていたのでした。
「空」「風」「緑」。

なんくるないさー!(笑)
2012.09.26 Wed l Yamazaki. URL l 編集
Re: タイトルなし
> 「空」「風」「緑」。

いいねー。
大空の下、おひさまのもと、
風通る、緑青々。

そんな風景が一番お似合いと思うです。
2012.09.26 Wed l sana. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1911-dfe6558a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)