8日は午後から少し遠出。なんとアトリエに通う方々が手づくりマーケットに初出店するということで。見に行きました。その会場では、それぞれがそれぞれ別の場所で小さなお店を作っていました。よーく見ていると彼らが持っている縁とか、選んでいる環境というものがどういうものなのかとか、そういうのが見えて来て、やっぱり人間て面白い!と思いました。私たちは宇宙を作っていますね。信じている宇宙を三次元化しています。同じ会場でも起きていることや出会う人はまるで違うわけでして、彼らの宇宙を垣間見ることとなり、それはそれは心動かされたわけです。ありがとう。
さらに伸ばしていかれるといいですね、その可能性。

2012.09.09 Sun l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1901-63c9bce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)