本日も朝から十牛図の方たち。13時には終了して、その後ちょいと違うお仕事をし、15時、遅めのランチへと向かいました。いつも元気をもらうお店です。なんてことの無いお店ですが何気なく老舗。詳細は秘密。

イメージは現実を起こします、ということで基本的なことから私も復習しながらの最近の日々。自分のエネルギーと他者のエネルギーが混在していないかどうか、思考や感情に影響を受け過ぎてはいないか、確認していきます。私はついうっかりして自分を見失いやすいタイプでしたよー、20代の頃。(笑)
何ごとも経験と学習です。ってことで次回誘導瞑想の会ではそういうこともしましょうか。 

そうそう、スカイプを使ったセッションやメールでのセッションを開始しています。また様々お知らせ致しますが、気になる方は詳細お問合せ下さいませ。

2012.09.03 Mon l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1895-722f594d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)