本当のこととは自分の本性に向かうことと、ここでは言いましょうか。自分の本当を探し求めるっていうこともとても大切なプロセスだと思います。そのために人は迷い、苦しみ、模索する。常に挑戦しながらさらにそれがこの地上とつながった活動へと育っていけるかを冒険していく。理想と現実です。天と地です。

今の私には生命を保護するとか、身体に向かうということが大切に思えています。今までずい分ととんでもなく大切になどしてきませんでした。そう思います。さてこれから、は違うのだと思います。私も若い頃からかなりのアホっ子な生活をしてきましたー。

2012.08.30 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1886-efdf322e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)