笑顔で食事している子供たちの姿を見て、生きてるっていいねぇと思いました。自分たちで収穫した野菜たちを給食の係のお姉さんたちが料理してくれて、それも見ながら楽しみにワイワイ騒いでる子供たち。出て来た料理を時には「にがーい」って言いながらも笑顔でパクパク。

大人になったからといって、中身まで成熟しているとは限りません。限らないので、万が一大人じゃなくても大ジョーブなんです。どんな欲求や叫びが隠されていたのかということにフォーカスしましょう。自分いじめは開ける未来を作りませんよー。

本日も暑いです。残暑。アトリエでは誘導瞑想の会の後、今は十牛図描いている人たちがいます。実感重視でいくといいです。

2012.08.17 Fri l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1877-5f47d832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)