昨日は神宮花火。また一年が過ぎたんだなぁ、と実感。

ここからはさらに、何をどうしてどのように生きていきたいのか、重要ですね。
9日から始まっている牛、参加者がまた増えました。現在6名の方が宣言していて、順番に各自が描き始めています。すでにスタートしている人が3名。来週スタートの方が3名。自分から逃げない自分づくり。自分を知る、行為を見る、理想との違いを受け入れる。懸命に取り組むことでの成果はとても大きいです。今回、何図かでしばらく立ち止まることになったとしてもいいんです。日々を歩きながら進めていくことも大切。

2012.08.11 Sat l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1870-a72dc60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)