8月9日~24日まで、何故か急にアトリエでは十牛図週間が始まります。現在のところ5名ほどの方が期間中入れ替わり立ち替わり個人セッションの形で進めていく予定です。
内容は、誘導による変性意識での十牛図パスワークとお絵描き。自らが表現したものから実感し読み解く挑戦をし、さらに自分がどのように人生を歩いているかという型やクセを客観的に知ることが可能になるやもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
十牛図パスワーク 2012夏

●期間  8月9日(木)~24日(金)
●参加費 期間中1セッション 90分 15000円 完全予約制
       (画用紙あり。好みの画材を持参下さい)
●時間  個人セッション枠にてご予約頂きますが、参加宣言はまずメール下さいませ。

申込み・お問合せ★☆★

アトリエにあるクレヨン、バケツなどは自由にお使い下さい。
枠に余裕ある際は、連続2枠、3枠などのセッションも可能です。お問合せ下さい。
現在お申込みいただいている方に直接詳細内容をお送りしています。


8月24日(金)には集まれる人同士で、自分の描いた世界観と他者の世界観との出会いの場を用意します。もちろん自分のことを発表しながら、相手の世界に出くわしながら、さらに新しい自分自身との出会いを起こしましょう。

2012.08.08 Wed l 誘導瞑想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1867-bdf92c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)