頼んでいたものがイギリスから到着しました。Oさんがちょうど手に入れようとしているところだったので、便乗してお願いしたのです。とてもお安く、品質の良いものが買えました。感謝。

今日はアートスクールで、出店の相談というカタチになりました。おーなんとまぁ具体的。お客様の立場に立った作品展示の準備の仕方とか、うまくまだカタチにならないもやもやっとしているアイデアのもとになるだろうものの話を聞きながら、それらをうまくカタチへと意識を向かわせていくこととか。

生まれ出るって楽しいです。
自分のじゃなくて人のも、想像しているうちにどんどんその世界に引き込まれていき、どんどんアイデアが溢れてきます。時間が経つのもあっという間。失敗なんて当たり前だし、おっくうがらずにどんどん遊ぶといいね。自分が大好きなことに向かって表現しているなら、いつか誰かがどこかで巻き込まれるようにやってくる。縁のある人たちはやってくる。
うまくいくこと、なんて考えずに、好きなことをし続ける毎日を歩き続けることをどうぞ大切にしてください。
全身で目的に向かえば、宇宙は動き出す。思考と感情と身体とで大地を駆け抜ける。まるでそれは戦車のよう、と言った人がいたの思い出しました。そうそう、そうだね。駆け抜けよう、この地球を。

2012.08.02 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1861-1d3eed18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)