夏祭り。輪踊りの夕べ。
夕涼みがてら行って来た時のひとコマ。わた飴が飛ぶように売れてました。

matsuri 太鼓に歌声!
koori 自然の風心地よし。

こちらもとあるお祭の現場にて。カキ氷150円なり。美味しく頂きました。
何だか気がつくと今年は祭にばかり足を運んでいるではないですか! まったくもって無自覚です。私は長い人生の中で祭に行くという生活習慣を持っておらず、ましてやこのようにお祭りばかりに行くなんて考えられもしないことですねー。
出くわした知らない子供ちゃん達に遊んでもらったり。おいしーカフェも見つけましたよ。
あ、そうそう、なんと知らないおじさんにナンパされ!! その声のかけ方に大笑いでした。
あんまり美味しそうに食べてる姿に見惚れたのでしょーか。いいねぇーって言われ。(笑)
頷きながらかるーく流し。祭の喧噪の中へと超ご機嫌さんは消えていきました。

皆さまも夏のナンパにご用心!? 

2012.08.01 Wed l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1860-be6fdb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)