8月のおおまかな予定をアップしました。
ここに掲載されていないものもあります。気になる方はお問合せ下さい。

本日も暑い一日になりそうですね。まだあとしばらくは水星も逆行です。8日までですね。我が身を振り返るのに適しています。特に獅子座での逆行なので自分の子供心を取り戻すなんていうのもありじゃないかと思います。常識に縛られ過ぎている私たち、時には損得考えることの無い、ただ楽しいから好きだからってだけでひと時楽しむ時間を持つことは、結果的において人生の道開きに繋がっていることでしょう。

ということで、積極的に遊んで下さいませ。(笑)
外に飛び出す方は、お帽子かぶって、水分も忘れずにね。

2012.07.31 Tue l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1859-ca809216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)