本日は初級占星術の日でした。
テーマとなったのは、太陽と月の関係。「公私」とも言う。

外に投影しやすいってことをどう理解できるか、実感できるかなんですね。女性にとってみれば太陽や火星は夫や恋人という対象になり得る。男性にとってみれば月や金星が妻や恋人という対象になり得るんです。
意識的に取り組むことで、依存的な体質から積極的な人生の創造へと歩きだす人となる。これも一朝一夕にはいきませんが、それも当然のこと。すべて練習です。

精神の世界ほど地味で積み重ねを必要とするものは無いですねー。またそれが楽しいと来たもんだ。(笑)

2012.07.24 Tue l 占星術 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1850-d6d76bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)