ここしばらくの間はアメブロで毎日の月の位置について、ほんのちょこっとだけを書いていたのですが。最近になってこちらのブログを更新してみると書くのって楽しいね、と思ってしまいました。(笑)
で、ちょこちょことまた書いています。

何やら周囲は慌ただしいです。環境の変化が大きい人が多い。
それもそのはずかもしれません。6月25日には土星の逆行が、27日には金星の逆行が終わっていますよね。この土星、今年はとうとう星座を変えます。今までは天秤座にいたのですが今年の秋には蠍座へと場所変え。ということは長期的に取り組むことにおいてのテーマが変わるわけです。そのことについてはまた書くとして。

今朝は朝から代々木に用事があって散歩がてら歩きましたが、朝から暑いですね。汗かきました。今日は金曜日、これから誘導瞑想の会です。

2012.06.29 Fri l sana日記 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1830-79ae662d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.06.29 Fri l