もうすぐ7月がやってきますね。
私はここのところ忙しくしていて、ぱたぱた。体力の限界も感じたところです。無理はいけませんな。なによりもうそんなに若くありません。(笑)
昔ほどのあのムチャぶりはもう出来ないですねー。泣きながら歯を食いしばって乗り越えていたあの頃が、今となっては懐かしいくらいです。

何ごとも思いっきりやり通すというのは大切なことだと、今ここにきてなおのこと思います。懸命にがむしゃらに走って良かった、追求することができる何かを持っていると非常に充実した日々になりますね。まぁそれは安定安心とか、昨日と明日と今日は同じテンションです…っていうわけにはいかないのですが。

今回の生は一度きり。思いきって自分に学ばせ、そして冒険させてやれる、そういう自分という存在の持ち主になりたいものです。これからも挑戦はさらに新鮮に続いていきます。

そうそう、アートクレイ倶楽部様からご連絡頂きました。
ブログのピックアップを2週間ほどしていただけることになりました。またこちらでご案内させて頂きます。

2012.06.26 Tue l sana日記 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1827-01ecb181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.06.29 Fri l