想いはエネルギーだなぁって、あらためて感じることがありました。そして、想いというものは、実は見えるものでもあるんです。見えない、と思い込んで生きて来ているだけ。ちょっとしたことで誰でもがそれを感じられるようになります。才能なんて、特殊能力なんて必要ありません。特別なことじゃなんです。そして見えるからといって人生で特別なことをするわけでもありません。この地球で肉体を持って生きていること、日常を一生懸命生きるっていうことの目的意識や充実感が様変わりしてゆくことはあるでしょう。
誘導瞑想とか変性意識状態で旅することやその世界の探求を続けていると、いつの間にかそれが当たり前になってきます。人と人のご縁も有り難いことなのだと思う気持ちが日毎増します。地球って、人生ってスゴイことだなぁ。

2012.06.23 Sat l sana日記 l COM(1) TB(1) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.31 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1825-9622da7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.06.29 Fri l