なんだか4月以降のことにぼちぼち意識が向いている自分に気が付きました。3月にはお雛様があるし、その後春分が来て、さらに22日には牡羊座での新月。スタートですよね、ここからが。

今日現在は自分の中の調整というところに意識が向いています。過去現在においてのこと。私個人としては過去世というより現世でのことです。足場を固定しない中でのゆらぎの中での整理整頓っていうか。
ここ最近の山羊座冥王星と牡牛座木星と魚座太陽&海王星で作られている小三角が出生の金星に影響与えています。乙女座1度にある金星です。

何か進めていこうっていう気持ちになっている方、今です今です。進めて下さい。作業とか準備とか、出来ることを実際に動かしましょう。自分の持っている能力、得意分野とも関係しますよ。

2012.02.27 Mon l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1784-940e0aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)