2012年に入ってあっという間に一日一日が過ぎていきますね。今日はもう7日です。そうそう、では皆さんは七草粥をお食べになられてるでしょうか。お勤めの方もそろそろ本格始動ですよね。
今日は私はちょっと風邪気味のようですので、ビタミンCを多めに摂って過ごしてます。日中はお日さまが出ていて暖かですので助かります。

仕事の合間には今年の色々を予定すべく戦略を練っております。皆さまも春からの動き、いまからイメージして下さいね。おこたに入りながらでも良いし、ストーブの前でもいい。温かな飲み物を手にしながらホッとできる時間をお過ごしください。気が抜けるという時間に自分は何を願っているか、信じているか、怖れているか、などなど、自分自身との出会いの時間を持ってみてくださいね。

なりたいものになっていい、自分にそう言ってあげてください。誰かにならせてもらうんじゃなく、自分からそのなりたいものになっていく道を一歩ずつ歩いてゆけばいい。そうして歩いている道を疑うことなく、歩く自分のことも疑うことなく、目的に向かう自分を瞬間瞬間忘れることなく日々歩いてゆけたなら、願いは地上化されます。

2012.01.07 Sat l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1759-34b4bafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)