25日、山羊座新月です。
ものごとを形にしていく時って、土星の力が重要です。
気分の善し悪しなど感情に振り回されるのは月。感情に振り回されることなく坦々と行動していけるのは土星力です。
自分の中にある土星力、今だ手に入れられずの状態なのか、手に入れ始めているのか、得意なのか不得意なのか。あるいは外に投影し苦手な分野や苦手な年配の人として経験することを無自覚に選択しているのか、獲得していくぞという姿勢なのか。様々だと思います。

いずれも自覚が大切。
今一度確認してみるのもいいですよね。

この地上で何かを成し遂げるには、この土星を欠かすことは考えられません。そんな土星、山羊座の支配星です。

ところで、私はこの冬初めて湯たんぽというものを体験しております。旧式のデザイン。自然のほのほのとした柔らかな温もり…かなりのお幸せ。(笑)

2011.12.25 Sun l 占星術 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1752-356c76c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)