うちにもサンタがやってきました。(笑)
ちょっと早めの、それでいて少し恥ずかしがり屋さんのサンタさんです。Yさん、ありがとう。北陸はもう雪ですねぇ。寒いですがお身体大切にね。

さて、明日にもアップさせて頂きますが、12月22日の冬至に開運アイテム作りを致します。冬至に作って2012年の自分だけの開運アイテムを手に入れましょう!
詳細はこれから準備出来次第アップしますが明日になる模様。参加申し込みは記事の申込フォームからどうぞ。

開催は10~15時です。銀粘土を触ったことのない方も問題なく参加OKです。ほんの5g程の粘土を指先で練って作ります。800度の窯に入れて約5分、焼成することで純銀になります。

アートクレイシルバー(銀粘土)を使って自分だけの純銀の開運アイテムを作ります。そして、あなたにとって大切な方へ、プレゼントするのもいいでしょう。銀は昔からお守りとされてきました。銀の食器も毒物に即反応するので、身を守るために使われていた時代があります。さらに銀は月の管轄で受容性を表します。そして、月は蟹座の支配星ですね。蟹座とは、例えば、安心感、居場所、家族、仲間、故郷、神話、母性、ルーツ、などを表します。サイズは人それぞれなので、大きくは地球という環境が蟹座であるということも言えるわけです。地球規模の範囲で活動することが当たり前の人にとってはそれが居場所なわけです。

2011.12.13 Tue l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1740-3eab1fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)