ライフシンボル(絵画療法)の立体版、それが立体ライフシンボル。
この日は冬至です。冬至は太陽が山羊座入りする時で、今年は12月22日の14時半です。これからの動きを見ると、私たちは何かと大きく環境からの影響を受けることが多いと思います。先日の月蝕の配置も公私に渡る環境の変動と関係がありそうですし。だからこそ私たちひとりひとりが、真の自分の目的を発見していけるかどうか。さらにそこに向かって歩いていけるかどうかが重要になるでしょう。
さて、ということで、自分で2012年の開運アイテムを作りましょう!という企画です。


アートクレイシルバーで作る
開運アクセサリー制作&2012年を読む

「冬至に作ろう! あなたの開運アイテム」

●日 程 
A日程 12月22日(月) 10~15時 60分昼休憩

●定 員 6名様  受付開始  
●場 所 sana 北参道アトリエ
最寄り駅はJR代々木駅徒歩7分・副都心線北参道駅徒歩1分、千駄ヶ谷駅から9分です。
詳細はご予約の際にお知らせします。
●参加費 8000円+材料費実費(銀粘土1080円、金具や石などのパーツ100円~)

参加お申込みは⇒こちらからどうぞ


今までの立体ライフシンボル講座についてはこちらにまとめてあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各種お問合せはこちらからどうぞ
ホームページはこちら

2011.12.14 Wed l ライフシンボル l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

アートクレイで作るアクセサリーは、アクセサリー製作に踏み出す一歩として最適ですね。
作りたいとイメージが非常に手軽に作れ、それがシルバーアクセサリーになるのですから嬉しいものです。
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
銀粘土は思い立ったその時にすぐに作ることができて、その日のうちに身につけてお持ち帰りして頂くことが出来ますので、気軽に始められます。いろんな方々に銀粘土を知って頂けたらと思います♪
2011.12.15 Thu l sana. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1739-c6a90ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)