6日のパスワークでは、13死に神と8正義の方でした。というのも、参加者の方は自分のペースで0愚者から21世界までの22本のパスに相当する作品づくりをしています。

のちほど準備出来次第作品の写真を掲載予定です。

パスワークは全身の血流を良くします。人生の血流を良くします。滞っていたり、弱いところにご本人による自らの働きかけが起きることで、機能しやすくなると考えてみるとわかりやすいかもしれませんね。(笑)
しかし、本当なのです。何かに人生を変えてもらうという考え方ではなく、自分自身の根底からを変革していくこと、そうして考え方も変わっていく。すると経験も違ってくる。経験につける意味さえ変わってしまう。世の中の色彩がまるで変わってしまう、そんなことを体験することもあるわけです。

人生を変えることができるのは、私たち自身の意思です。
意思による行動と、そして積み重ねです。

こういった仕組みを知って、私は本当に救われた!と思った日がありました。運命づけられたものだと何かを諦めることなどしなくてよいのです。
皆様の可能性にも光が降り注ぎますように。

2011.12.07 Wed l パスワーク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1735-7b0d3cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)