11月が終わる。12月がやってくる。
なんど繰り返してきたのかなって思うけれど、年の数だけだよね。(笑)

今日の空は青くて、暖かな一日でした。20度を超えたところもあるらしいです。しかし、明日は一転。最高気温が東京で7度らしいです。最低気温じゃなくて最高気温なので要注意。この秋以降今までで一番冷えるので、防寒対策しましょう。気温差が激し過ぎると体調崩しやすいです。寒さに耐えるより前もっての準備が良い日になりそうです。くれぐれもお身体大切にお過ごしくださいませ。

本日のご縁は、躍動的な未来を感じる方々でした。
自分らしさってなんだろうね。
そういうこと、大切にして生きていけたなら、こんなに贅沢なことないです。こんな時代、健康で周囲にいる人が元気で、そうして願いに向かって歩いていける、そんな毎日のてんやわんやの日々が、有り難いっていうことなんだと、たくさんの出会いに教えて頂きました。
この世に自分しかいないような状況だったなら、何にも楽しくない、生きてる甲斐も感じないかもしれない。誰かがいてくれる、この世に。何かがいてくれる、この大地に。地球に住まわせて頂いてありがとうございます。

さぁ、年末に向かおう。

2011.11.30 Wed l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1727-e044412d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)