アトリエも寒い一日でした。

honoho

本日は誘導瞑想の会でした。テーマは重たいものだったけれど、それは真剣に考えた場合であって、そこまで踏み込むことも実際には社会の中ではなかなか、今までは無かったのじゃないかな、とМさんと話しました。Sさんは難しい話だなぁと思っていたところもあったみたいだけれど、過去世においては関係ある話にも出くわしていますよね。Мさんの場合は、今世での出生図の中にその痕跡があります。加えて生まれたときの土星の位置のサビアンシンボルが「予言者」なのです。現在この土星の上を山羊座冥王星が時間をかけて行ったり来たりしている最中です。影響下にある、と言います。土星に冥王星なので、じーっくりどすーんと低く響きます。根底に響く感じです。このМさんと私の出生図、重ねるとかなり面白いのですよね。活動宮のグランドクロスが出来上がるのはもちろんのこと、各天体も重なっていたり特定の角度で繋がっていたり。そして共通しているのは、二人とも「土星」が効いてる。(笑) Sさんがお嬢さんたちに縁ができ始めてて、金星活動が楽しいという話もよかったです。Yさんは全員一致で「逃げ足の早さは一番」ということになりまして、ウケました。

来年に向けての準備をしています。ぼちぼち。2012年がやってくるのですね。
気が付いたらトランシットの天王星が1度に戻っていました。春分点に戻っているわけだから、これ影響大きいのでは。特に私はこの春分点に天体影響があるときに、色々あるのです。過去遡るとずっとそうなんですよね。

何だか独り言な感じになってしまいました、本日。

どうぞ暖かくしてお過ごしください。
冷えはよくないです。温めるのが一番です。特に腰は冷やさぬようにしましょう。腎が冷えると解毒がうまくいかなくなり気力も落ちます。感情的に傷付いたりすると、ここの働きが弱まりやすいので、温めてください。背中下の方から腰、お尻まで。ブランケットを巻いたり、両側の腎の位置ににカイロとか、薄着はもってのほかですね。
女子も男子も、ね。

2011.11.18 Fri l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1714-24cf682f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)