ご縁あってお願いすることになった九州のお野菜です。
今晩、はるばる大分から今ほどゆうパックで届きました。

さっそく開封!
野菜のひとつひとつに産地が書かれています。

yasai

キャベツ1個
カボス 2個
ネギ 3本
チンゲン菜 大1個
里芋ゴロゴロ 小ぶりなもの10個ほど
にんにく 小ぶりなの1個
大根半分
さつま芋 大1本
生姜 一個
お茶 オタメシパック 

以上です。これで1000円。
今回は販売開始したばかりということでオタメシパックの注文となりました。ですので、着払いです。
現在サイトの準備など進めてらっしゃるとのことですので、準備出来次第皆様にも紹介させて頂こうかと思います。都内から九州へ引っ越して立ち上げられた方です。

さぁて、明日は何にしよう!
 
2011.10.28 Fri l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1696-75aa22fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)