昨日は満月でした。
今日は木曜アートスクールですが、この今回の満月の後の翌日の星の配置のもとでシルバー作品を焼き上げようという話になりまして、本日絵本作りではなくシルバー作品作りとなっています。私も長く途中まで制作して焼き上げていなかったものを焼成しました。背後では「ひえぇー」とか「ひゃぁーっ」とか声が聞こえてますが、先ほどチラリと見たところによると、大作にチャレンジ!という人が。正直身震い致しました。(笑)
他の方々も今日だからこそ作れるもの、との出会いの時間を実感中のよう。自分のライフワークや目的に続く道を歩いていくためには、この社会の中でどのような環境や仲間が必要なのか、その中でどういう研磨をしていけるのか、そういうこと大切なんだと思わせてくれる満月です。一歩一歩が実現化の、その一歩でありますように。祈りを込めて。

2011.10.13 Thu l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1679-beea21cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)