パスワーク・アート。皆さんタロットカード持参で集まります。
そろそろ10時、本日もはじまりです。

追記
これが本日の作品。真実はここにある。今ここ、という瞬間と今目の前にある自作の作品に。指先から生まれたものに何が表わされているのか、それを知ろうとする行為がまた、自分の未来を切り開くことになるでしょう。良いも悪いもありません。知らず決めつけてしまって知らず勝手に反応してしまっている、そういう自分の持つパターンに気が付けたとき、長い長い間抱えて来たかもしれないその呪縛は解かれるでしょう。自由への道がまたひとつ開かれる瞬間です。自分の人生、自分の手で切り開きましょう。自分の意思で変わることを望んだ時が、内なる旅へのはじめ時。望んだ時には少し経験豊かな人が目の前に現れて、それは助け船ともなるでしょう。どんなにへこたれるような時が来ようとも、内在する自分の力をどうぞ信じて下さい。奥底の自分自身に橋を渡さねば、渡そう、渡すまでは…ってね。しつこいのがちょうどいい感じ。

pas

写真の作品は「11・力の女神」「12・吊られた男」「21・世界」です。

2011.10.10 Mon l パスワーク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1678-6c8cdfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)