本日課外授業的に日曜誘導瞑想の会に参加の富山から通っているYさんともう一人の参加のYさんと一緒に三鷹のジブリ美術館へ。

c

j d a b

時間を気にせず、携帯もカバンも離して、ただ散歩したり、です。あっという間の一日。館内は食事部分と屋上以外は撮影禁止デスので、撮れたのは一部のみです。
土星座というシアターでミニ映画も観ました。「くじらとり」っていうの。自分へのお土産はカエル、です。アトリエのカエル店長のお友達に。(笑) アトリエでまたご覧になって下さい。

拍手コメント書いて下さったNさん、いつでもお待ちしています。どうぞ、好きだと思ったことから手を離すことなく歩いていって下さい。

2011.10.08 Sat l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1677-bf7e464e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)