お絵描きセラピー、個人セッション始めます。ご家族や恋人同士で、というグループセッションも可能です。詳細はまた準備出来次第アップしますので今しばらくお待ちください。
色彩の持つエネルギーに自らが働きかけてチューニングしていくことや、絵をリーディングしていく上でも必要となる天と地と繋がる瞑想や変性意識状態で探査を行うことなどについてお伝えしていくことも考えています。
ということで、本日は簡単にお知らせでした。
今までも絵のリーディングや、お絵描きセラピーの講座はずっと続けて来ているので、あらためてこのようにお知らせするのも自分でもちょっと不思議だったのですが、よく考えてみると、サイトのどこにも絵画療法としての案内や料金が出ていないことに気が付きました。(今頃?) 今まではクチコミだったんです。
ちゃんと案内を準備しようと思います。

2011.10.04 Tue l 絵画療法 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1674-a7aa2d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)