昨日はパスワーク・アートの日でしたが、今回は風邪を引いてお休みの人もいたり。それで今のお空模様の話とかから話し始めていて、そのうち自分がうっかりわかったような気がしていたことがわかってなかったという行動を自分が起こした、そのショックについて話し始める人がいました。それについてはね、頭はわかっていたんだけれど、感情と身体はそれと一緒には無かったんだと考えてみるとわかりやすくなるかもしれません。頭はわかったといって走り出したけれど、感情と身体はついていけないぞぉって思っていたから「ことが進まなかった」のだということ、です。だいたい出来ると思っていたことできてないとショックなのですが、実はチャンスです。違いがわかれば取り組めばいいだけだからです。落胆していたい自分を発見してしまったなら、目的に向かう以外の感情が隠れている事実が発覚したわけなので、これまた細かく自分の感情と出会っていくことのはじまりです。手を抜かない、丁寧に出会っていくことが大切。自分を責めてはいけません。それは足が止まってしまう。
で、自分の生命力との出会いということに話が進み、開運アイテム作りということに変更となりました。今日中に磨いて仕上げ、本日満月に完成させてもらうことにしています。

kaiun

みんな動物らしいよ。誘導瞑想で出会って来ました。
写真ではうまく色が出ていませんが、お二人はガーネット(赤)を使っています。

2011.09.12 Mon l パスワーク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1648-92fc3b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)