今までとはちょっと違った思考による決断というものに縁し始めています。今まで価値を置いていたものから心が離れ新しいものに向かい始めようとしている自分に気が付いている状態、なのです。だから踏み出す前、そして整理整頓する前、だったわけです。ものごとって少しずつシフトしたり突然ガクッと変わったりいろいろあるわけですが、ここ最近の空模様から考えるに、いかに何が大切で、どれを選択し、どう行動していくのか、ということを考えるタイミングが来ていましたよね。それでもって29日に新月なわけだし。地のサインの第三角も出来ていますよね、新月図。実行に移すのはどういうことなのか、その準備は前もって。今は新月前ということでデトックス期間です。手離していいココロも手離していいモノも、はっきりと意志することが大切。そうして目標とか未来に向けて行動してゆくのです。そういえば、水星の逆行も27日に終わりましたね。もう9月、ウソみたいに早いです。

さらに、そういえば。美木良介だっけ? 50歳にして自分で編み出した呼吸法で腰痛が無くなったんだって。んでもって体重も10キロ以上50日で落ちたとか。っていう話に食いついた本日でした。(笑)
10年前には足腰悪くて一生車椅子だと医者に言われつつ、今日現在無事に二足歩行しておりますが、腰回りは筋肉がしっかりしていないのでちょっとヒントにさせて頂こうと思いました。その頃ってネイタル(出生)の月にトランシットの冥王星が90度、土星が90度というTスクエアの時期でした。さすがに心身ともに弱っていた頃です。今は山羊座の冥王星が徐々に月の度数に近寄っている最中、次は月の再生のサイクルです。

2011.08.28 Sun l sana日記 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1632-e9825b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2011.09.01 Thu l