FC2ブログ
アトリエの研究会などでご縁した後にプロデビューした方々のご案内です。

誘導瞑想の会の研究会員であり、パスワークアートなどにも定期参加中のお二人。
蟹座日蝕後、つい先日ですが専用サイトオープンとリーディングを開始した空太(くうた / Qoota)さんと、今までメール鑑定のみのしらゆきさんがカフェでの対面鑑定を開始予定で準備中だそうです。

ファロスの灯台
Forest For Rest

どちらも直接お問合せ下さい。
めいっぱい、自分らしく遊び心も大切に活動して頂きたいです。本当に大切なことをギュッと胸の奥に抱きしめたら、あとは思い切り元気に走り回るように、ぜひ楽しんでください。
また、彼らのこと気になる方は、ブログをご覧頂くとそのキャラもあふれ出ております。(笑)
挑戦っていいね。ワクワクしてきます。

7月の予定が決まりましたのでご案内です。

リーディング、セラピーのお申込みはこちらから
最新の状況はこちらからご覧ください。
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★

●7月講座のお知らせ
7月1日(金)願望実現!蟹座日食お茶会⇒☆
7月タロットパスワーク・アート⇒☆
7月3日(日)月誘導瞑想の会・日曜版⇒☆
7月立体ライフシンボル⇒☆
7月誘導瞑想の会・金曜版⇒☆


2011.07.05 Tue l タロット・RV・探査など l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1586-f8e77ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)