今日は昨日の雨とは変わって青空。誘導瞑想の会の日曜版です。最近の星空模様と出来事の話もあり、午前の部はリラクゼーションと呼吸の瞑想をゆっくりと時間をかけて。午後からは自分たちでさらに取り組むことというのを考えてもらいました。持ち帰っての宿題もあり。北陸からのYさんもコロコロカートで今回も元気に登場。数ヶ月前から見ると随分様々変化してきていることに本人は気が付いているだろうか? (笑) アトリエ近くにお勤めの12ハウス満載のF嬢は目標を高く掲げることがポイントになりそう。他には、牡羊座と天秤座に天体のあるYさんは人生の変革期。迷うことなく進むべし、ですね。

▼鑑定・講座の最新情報&今日のひと言は以下を!
sana
sana 今日のひと言
夢を記録しましょう。忘れぬように書きとめておくと後で役に立つことも多いですよ。想像する以上にね。瞑想の時も同じ。見たこと体験したことはわかりきったことだと感じても書きましょう。書き記したことで体験できる様々はまずは行動してみないと始まらない。感動することあるよ、きっと。意外と自分は多くのことを知っているのです。

最新情報!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の状況はこちらからご覧ください。
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★


●5月講座のお知らせ
5月3日牡牛座新月お茶会⇒★
●5月21日(土)立体ライフシンボル 受付準備中
●5月22日(日)日曜版・誘導瞑想の会 受付準備中


●4月講座のお知らせ
4月4日牡羊座新月お茶会⇒★
sana Art Life school&タロットパスワーク・アートの新規講座案内はこちら⇒★
4月誘導瞑想の会・金曜版⇒★
4月誘導瞑想の会・日曜版⇒★
4月立体ライフシンボル⇒★





3月魚座新月お茶会⇒★
sana Art Life school&タロットパスワーク・アートの新規講座案内はこちら⇒★
3月誘導瞑想の会・金曜版⇒★
3月誘導瞑想の会・日曜版⇒★
3月立体ライフシンボル⇒★


2月立体ライフシンボル⇒★
2月金曜誘導瞑想の会⇒★
2月誘導瞑想の会・日曜版⇒★

1月金曜誘導瞑想の会⇒★
1月23日(日)誘導瞑想の会・日曜版⇒★
1月立体ライフシンボル⇒★
2011.04.24 Sun l 誘導瞑想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1525-69f959c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)