19日は平日版の立体ライフシンボルでした。今回もシルバー制作が初めてという方のご参加あり。時間内に本当に出来上がるのだろうかなんておっしゃってましたけど、なんのなんの、終了時間にはちゃんと出来上がり、世界で一つの大切な作品になりましたね。良かったです。
今回お申込み頂き新たに1名様が立体ライフシンボルのベーシックコースに入られることになりました。ぜひハプニングも込みで面白がって遊びながら進んでくださいませ。いつかアーティストとしても活動されること、楽しみです。

a b

写真は初参加の方と約1年ぶりの方の作品。今回いくつかのオリジナル作品制作途中で焼成しなかった方の作品は撮影しなかったため出来上がり時にまた撮ります。

2011.04.21 Thu l ライフシンボル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1520-e0ae7a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)