メモ。ちょっと特徴のある夢だったので。振動によってそれが倒れたり壊れるのではなく、遠くにあったそれが私に近寄ってくることになる、真っ直ぐに向かってきてピタリと私の前で止まり、それで驚くというものです。それ、とは箪笥なのでした。他詳細もあるのだけれど、リアルでした。

今日は久し振りのHさんとの出会い。数か月ごとにいらっしゃるのですが、毎回会うたびにバージョンアップして元気になっていくのがわかります。やっぱり人生これから、青春も今から、なのですよね。エネルギーを感じてみるにそう頷くばかりでした。今後の活動は遊びを軸としてこそ伸びていくでしょう。とても楽しみです。

夕方からはお出かけ。画材の購入に。道具類や材料を手にしていると胸が躍ります。いつまでも見ていたい、そんな気持ちに。好きなものと出会う時間は大切ですね。未来を開いてゆく夢も広がっていきます。その後はとあるカフェで休憩。で、またアトリエに戻ってから仕事。

2011.04.13 Wed l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1515-fcec0f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)