コンテストに応募した生徒さん達から入選のお知らせが続いて届いています。6月下旬には都内の美術館に展示されるのですよね。楽しみです。

本日金曜誘導瞑想の会では一問一答の形での探査をしました。質問は書いた本人しかわかりません。紙には描きますが、隠したままでRVして全員が答えていきます。これがなかなか面白くて涙流しながら笑いました、久々に。ずっと質問と答えということを休憩なしで続けているうちにどんどん意識状態がシフトします。日常意識との間を行ったり来たり、これをたくさん繰り返して練習していきます。長い人では毎週参加でもうすぐ2年になる人も。積み重ねって凄いです。へっ? ってご本人がその成果を自覚してなくて、これまた面白い。

2011.04.01 Fri l タロット・RV・探査など l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1502-ebdf0bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)