ものづくりが定番となり始めたアトリエですが、あまりのお天気に誘われるように atelie cafe prism もお出掛け衝動がうずうず! 結局お散歩となりました。御苑には寒桜が散っていて、緑の芝生の上に敷き詰められるように花びらが。

hana1 hana2

hana3

白く見えるところが実際は薄ピンク色になっています。芝も育ち始めて青さが目立ってきました。御苑にも続々春の訪れです。さぁ、リフレッシュしてまた制作です。

▼鑑定・講座の最新情報&今日のひと言は以下を!
sana
sana 今日のひと言
節電が当たり前になってきました。いき過ぎるのも考えものかもしれませんが、今までが明るすぎたのではないかと思います。継続的に電気を大切に使いたいと思います。


最新情報!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の状況はこちらからご覧ください。
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★


4月講座のお知らせ準備中です。


3月魚座新月お茶会⇒★
sana Art Life school&タロットパスワーク・アートの新規講座案内はこちら⇒★
3月誘導瞑想の会・金曜版⇒★
3月誘導瞑想の会・日曜版⇒★
3月立体ライフシンボル⇒★


2月立体ライフシンボル⇒★
2月金曜誘導瞑想の会⇒★
2月誘導瞑想の会・日曜版⇒★

1月金曜誘導瞑想の会⇒★
1月23日(日)誘導瞑想の会・日曜版⇒★
1月立体ライフシンボル⇒★
2011.03.28 Mon l atelie cafe prism (アトリエ カフェプリズム ) l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.03.29 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1497-90a71529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)