今日は立体ライフシンボル講座、北陸からの方もいらっしゃいました。今日作っていたのは皆さんリングでしたね。あと、今週は新しい動きもありました。アートクレイの本部の「全国の教室案内」のところに我がアトリエの名前がアップされたのです。で、引き続いてホームページもリンクして頂き。アートクレイ(銀粘土)とは何ぞや?と思っている方やこの本部とは一体どういうものか?という方は一度ご覧くださいませ。銀粘土についての知識や初心者の方からプロを目指す方までに向けた様々な情報が満載。スタッフの方々のブログも人気です。

アートクレイ オフィシャルサイト

サイトトップページの上部にある全国の教室というところをクリック⇒
さらに全国の教室をクリック⇒
教室の案内というページが出るので、1番の教室を探すという項目ののエリア指定(東京23区にチェックを入れる)と2番の教室種類を指定するの銀粘土教室にチェックを入れてこの条件で検索するボタンを押します⇒
出てきたページ下へとスクロール、渋谷区の欄の中に「cafe prizm」がリンクされています。

活動状況やその内容なども含めて本部の審査有ということでしたが、掲載&リンクして頂くこととなりました。インストラクターを目指す皆さんの励みにもなればと思います。
と、話が脱線しますが運営にあたっては登録教室番号というのが与えられるのですが、cafe prizm は教室番号が2658なのですがこれを全部足すと21になります。タロットでいうと「21世界」ほかにはサビアンシンボルの数字の意味とか、ちょっと遊んでます。

2011.03.19 Sat l アートクレイシルバー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1485-b178f494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)