「 atelie cafe prism 」

営業時間:10~18時 open  休日:不定休
所在地:渋谷区千駄ヶ谷「 cafe prizm 」内


sana の活動している場所はアトリエとしてセッションや講座などの運営をしているのですが、この春から工房としての機能を持たせることになりました。
名称は「 atelie cafe prism 」です。この春からsana が依頼した作家&修行中の人が常時アトリエに1~2名常駐し、アクセサリーやその他のものも制作をしていきます。工房側とセッションルーム側とに部屋を分けて常時活動ということになるわけです。また詳細はお知らせしていきますが、作家の作品を直接見たいという方や作家と直接話をしながら自分に合うアクセサリーを選んでもらったり作って欲しいというニーズにも応えられるようになります。(要予約です) ブログでも新作紹介などしていきますのでお楽しみに。
雨が降ろうと嵐になろうといつでも隣の部屋からは金属を彫ったり叩いたり、布や紐、石を扱う音が聞こえてくるでしょう。しかし、晴れの日のは外に飛び出していないこともありそうですね。という予感も。(笑) 
また、アートクレイシルバー(銀粘土)の初めてさん向け体験教室も開催可能となります。他にも各作家なりの個性を活かし専門分野を皆様にお伝えする講座なども企画していく予定です。


▼鑑定・講座の最新情報&今日のひと言は以下を!
sana
sana 今日のひと言
あなたの新しさ、なんですか? 


最新情報!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の状況はこちらからご覧ください。
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★

3月魚座新月お茶会⇒★
sana Art Life school&タロットパスワーク・アートの新規講座案内はこちら⇒★
3月誘導瞑想の会・金曜版⇒★
3月誘導瞑想の会・日曜版⇒★
3月立体ライフシンボル⇒★


2月立体ライフシンボル⇒★
2月金曜誘導瞑想の会⇒★
2月誘導瞑想の会・日曜版⇒★

1月金曜誘導瞑想の会⇒★
1月23日(日)誘導瞑想の会・日曜版⇒★
1月立体ライフシンボル⇒★
2011.03.10 Thu l atelie cafe prism (アトリエ カフェプリズム ) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1480-22c1f7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)