我がアトリエでの「立体ライフシンボル・ベーシックコース」に通っている生徒さんが、コンテストに応募するということになり、本日アトリエの窯で夕方から焼成。8日必着ですのでギリギリといえばギリギリか。(笑) ベーシックコースでは、アートクレイ倶楽部の銀粘土技能認定者になるための技能修得コースとライフシンボルの基礎学習が組み込まれているのですが、技術習得ではアートクレイ倶楽部の試験を受けます。とはいっても、アトリエでの学習による課題作品の制作と3点試験作品を本部へ提出し合格すれば、自宅教室など開くことのできるインストラクターになれるわけです。詳細お知りになりたい方は気軽にご連絡ください。
で、数日前から制作途中していた銀粘土があって、私も本日夕方焼成しました。偶然ですが新月エネルギーの48時間以内に焼成ということになりました。この作品についてはまた写真掲載します。久々に新作販売予定です、指輪です。アイスブルーの瞳を入れました。

と、朝からは魚座新月お茶会を開催していたのですが、参加者は8名様。10時~14時、あっという間でした。皆さまご参加ありがとうございます。こちらもまた記事&お絵描き風景写真アップさせて頂きます。皆さまの願いが実現し続けていきますように。

2011.03.06 Sun l アートクレイシルバー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1475-b31f9cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)