4日の金曜、誘導瞑想の会のメモ。
自分を思い出すっていうの、起きることがあります。思い出してみないと忘れてしまっていたことにも気が付けない。けれど、ある破れ目みたいなものが出来ると途端に向こう側から押し寄せる。こっちから押していたはずなのに押されて圧倒されて出くわす。こういうご対面は、人生の節目となるでしょう。はたまた節目という時期に起きるのか。いずれにしても普段から自分のこと全部わかってるって思うのは、やっぱちょっと違ってるなって実感できる瞬間でもあるでしょう。子供の頃何を真実としていたか、忘れちゃってること多いものです。あの視点をいつしか手離したんですよね、私たちは。オトナっていうやつになるごとに。だけど失われたんじゃない。誰だっていつだって出会えるはず、取り戻せるはず。どんな未来も乗り越えていく内なる存在の力に向かえばいい。時間や空間を越えていく意識の旅にさらに進んでいこう、なのです。

▼鑑定・講座の最新情報&今日のひと言は以下を!
sana
sana 今日のひと言
今日は魚座新月。願い事を紙に描きましょう。色や記号を使ってね。アトリエでは6日新月お茶会です。皆さんもお家で画用紙に願いをクレヨンやカラーペンを使って描いてみてください。そして願いは声に出して読みあげましょう。小さくてもいいんです。声に出して自分の耳でその音を聞きましょう。

最新情報!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の状況はこちらからご覧ください。
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★

3月魚座新月お茶会⇒★
sana Art Life school&タロットパスワーク・アートの新規講座案内はこちら⇒★
3月誘導瞑想の会・金曜版⇒★
3月誘導瞑想の会・日曜版⇒★
3月立体ライフシンボル⇒★


2011.03.05 Sat l 誘導瞑想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1474-1897fd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)