本日 Life Art schoolの日。大人から子供まで自由に参加できるアート教室です。午前は先週制作した作品と制作の影響としてこの一週間に起きたことなど報告し合ったり、ディスカッション。午後は新宿御苑の青空のもと、大きな広場で即興の天体演劇をしました。もともと即興で物語を作って発表するっていう設定だったのだけど、実際やってみる時に脱線していくのは私によくあること。芝生の上で参加者全員がひとりで10の天体を象徴するキャラクターを演じました。走りまわったり叫んだりもあり。(笑)
身体を使って表現しているうちに感情が解き放たれていく瞬間があるのですよね。皆で一緒に恥ずかしいを経験する参加型、また開催しようと思っています。

▼鑑定・講座の最新情報&今日のひと言は以下を!
sana
sana 今日のひと言
自分のホロスコープには10の天体が配置されています。月~冥王星までの10個。これらがどういった行動欲求なのかを知ることで、自分の中の様々な感情や行動欲求を理解することも可能です。自分の中に10人の人がいる、そう思ってみてください。あぁ考えたりこう考えたり、自分の中でも考えが割れていたり、積極的な部分だけじゃなくて消極的な所があったり様々です。よく知られている生まれ星座だけでは面白みもグーンと下がってしまいます。自分の可能性とぜひ出って下さい。

最新情報!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の状況はこちらからご覧ください。
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★

3月魚座新月お茶会⇒★
sana Art Life school&タロットパスワーク・アートの新規講座案内はこちら⇒★
3月誘導瞑想の会・金曜版⇒★
3月誘導瞑想の会・日曜版⇒★
3月立体ライフシンボル⇒★


2011.03.03 Thu l sana Life Art l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1473-89bc04a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)