今日はタロットパスワークをしてからシルバーアクセサリーを作っていくという講座の日でした。全員揃って「愚者」ということで変性意識状態でパスワーク後、メモを取り、どの部分を立体化して作っていくのかは各自自由。自分でも思いもよらない形との出会いとなったようです。今日はステンレスブラシをかけて、しっかりと磨くところまでいかなかったため宿題に。
後日こちらでまた写真を掲載したいと思います。

立体ライフシンボル講座の平日開催のご希望も頂いていますので準備中、まだ確定ではありませんが3月14日(月)の可能性高しです。週末版は3月19日(土)です。あらためて準備出来次第開催案内をアップする予定です。少々お待ちくださいませ。

▼鑑定・講座の最新情報&今日のひと言は以下を!
sana
sana 今日のひと言
個人セッションでタロットパスワークやお絵描きも可能になりました。詳しくはお問合せ下さい。


最新情報!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の状況はこちらからご覧ください。
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★

sana Art Life school&タロットパスワーク・アートの新規講座案内はこちら⇒★
2月立体ライフシンボル⇒★
2月金曜誘導瞑想の会⇒★
2月誘導瞑想の会・日曜版⇒★


1月金曜誘導瞑想の会⇒★
1月23日(日)誘導瞑想の会・日曜版⇒★
1月立体ライフシンボル⇒★
2011.02.24 Thu l パスワーク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1462-836debcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)